2023/3/21

DRESS(ドレス)タクティカルレッグバッグを購入したら非常におススメだったのでレビューの件

どうもwktkです。最近釣りにハマっています。 さて釣りをしていると、道具を取り出したりしまったり結構忙しいし、意外と面倒う。そこで今回はこんな方向けの記事。 釣りの道具をノーストレスで出し入れしたい!なにかいい方法ないかなぁ?   OKです。この問題を深掘りしつつ解決していきましょう。 今回も自腹購入しているので紹介していきます。 【レビュー】渓流でのシマノ スコーピオンBFSによるベイトフィネスが最高に楽しい件   結論:DRESSのタクティカルレッグバッグエアボーン ランガンスタ ...

続きを読む

2023/2/1

【エアコン無し生活 】真冬に幸せすぎる AD-X80がやばくてレビュー

どうもワクテカです。最近の寒さはマジでやばい。エアコンをフルで稼働させるレベルですよね。   とはいえ以前から紹介してるように、私の部屋にはエアコンがありません。 それゆえに色々な対策をしているわけです。さてそんな中でも、寒さ対策としてひときわ満足度の高かったアイテムを紹介します。 そこで今回はこんな方向けの記事。真冬の寒さに負けず頑張った1日を最高の気分で終えたいなぁ。なんかいい方法ない? oK です。 マジでいいアイテムがあったので自腹購入して紹介します。   AD-X80がアンサ ...

続きを読む

2022/10/15

WELBの電動アシスト自転車ならオススメできる。妥協不要のEバイクレビュー

どうもwktkです。 最近、電動アシスト自転車(E-BIKE)で走っている人が本当に増えましたよね。 乗ってみるとわかるのですが本当に便利でイイ。 ただ一点の致命的な問題を除いては・・・・それがデザインの問題。   そこで今回はこんな方向けの記事。 電動アシスト自転車(E-BIKE)が欲しいのだけど見た目がダサいしなぁ。。。。デザインが良くテンションがあがる電動アシストは無いのかな? やっぱり気になってましたか。 電動アシスト自転車は特性上バッテリー積む必要もあり、野暮ったいデザインになってしま ...

続きを読む

2022/9/19

ハイガー産業のフィットネスバイク HG-919Xがカッコよく、オシャレになっている件

どうもワクテカです。折りたたみ自転車が大好きが高じて、購入して検証しまくっています。  【カスタマイズ】ルノー20インチ 折りたたみ自転車 プラチナマッハ8のカスタムするなら何をすべきか? さて、自転車好きには最近ちょっと辛い季節。。最近は雨が多かったり、外は暑かったり。 がっつりトレーニングしようと思ったら、急な雨で出かけられない。そういう時でも部屋の中でも有酸素トレーニングでたら、ラクでイイですよね。   そうなるとお手頃なフィットネスバイクを、探す人が増えてきます。しかし フィットネスバイ ...

続きを読む

2022/9/14

【冷房・エアコン無し】アイリスオーヤマのサーキュレーターPCF-BC15Tが安いのに スゴイ良い件

どうもワクテカです。夏も終わりかけ、秋が始まろうとしているというのにかなり暑い。 そんな暑さの中ですが、私の部屋にはエアコンがありません。この記事でもエアコンがないことを言ってますね。 【エアコン、暖房無し】電熱ベストを室内用の服として使うのはオススメか?<電熱ベスト、電熱パンツ>   そのため扇風機を使ってた訳です。しかし扇風機だと、部屋の排熱用にはちょっと弱い。   そこで今回はこんな方向けの記事です。 部屋が暑いから、キュレーターを購入しようと思ってるんだけど、どれを買うのがおす ...

続きを読む

お得 ガジェット ワークマン 生活改善

【ワークマン、ユニクロ凌駕】2021年ついにヒーター搭載数がヤバイ電熱ヒーターベストが発売してる件

だんだん寒くなってきましたね。

この時期になると、冬服を意識し始めます。
昨年の冬めちゃめちゃ役に立ったのがこれでした。

【2年目】電熱ヒーターベストと電熱ヒーターズボンで冬生活のクオリティが爆上がりしている件

そしてこの冬も電熱ヒーターベストには大いに役立ってもらうつもりです。

 

そのヒーターベストですが、やばい製品が発売されたので紹介します。

この記事はこんな方向けの記事。

電熱ヒーターベストが気になるんだけど、ヒーターの数も多くて 暖かいやつがいいなぁ。どれがいいんだろう?

oK です。
これまで電熱ヒーターベストを自腹で購入してきた私が、深掘りしつつ解決します

 

ついにヒーター数超インフレ!大量搭載!!

まず結論から言うと、ーター搭載数がヤバイ
コレを見てください。

 

なぜかと言いますと、なんとヒーター数が11個もあるからです。

11個もヒーター搭載してとは!これはヤバすぎでしょ

 

そうなんです。ヤバイのです。

電熱ヒーターベストは、服の中に PTC ヒーターを搭載する仕組みです

 

そのため搭載ヒーター数は多ければ多いほど、暖房能力も高い

 

昨年の2020年時点では、ヒーター数 9個が最強でした。

これも自腹購入してレビューしています。

【自腹レビュー】2021年で電熱ヒーターベスト買うなら9つヒーターが超いい!ワークマン追随しないの?

 

これでも十分暖かかったのですが、今回はさらに2つも追加でヒーターを搭載してるのです。

これはヤバすぎでしょ!

 

もはやヒーター数でのバトルが勃発していますね。

しかも今回のヒーターベストは数がスゴイってだけじゃありません。

 

ヒーターを置くべき位置で分かっている感ある!

私はこれまで多くのヒーターベストを購入してきました。

【もはや未来の服】ワークマンのヒーターベストを購入したので感想レビュー

【自腹レビュー】中国製ヒーター ベストは実際暖かいのか?ワークマンと比べてどう?


その結果わかったことがあります。それがコレ。

ヒーターの位置がどこにあるのかは超重要ってコトです。

 

そう、ヒーターの位置はかなり重要なのです。

その点、今回の11個搭載のヒーターベストはよく分かっていますね。

 

というのも、首と肩にしっかりヒーターを搭載しているのですよ


ここの部分が超重要なのです。

ちょっと説明します。

冬になると当然寒いですよね。そうなると寒くて体がこわばります。

そうなると非常に肩が凝るのですよね。

冬になると肩コリがツライって人も多いのではないでしょうか。

 

そういう時にこの首と肩のヒーターが超活躍します。

肩をじんわりヒーターが温めてくれるんです。

 

これによって寒さからくる肩のコリがだいぶ和らぎます。

実際に電熱ヒーターベストには毎年冬に超助けられています!

【自腹レビュー】2021年で電熱ヒーターベスト買うなら9つヒーターが超いい!ワークマン追随しないの?

 

また、お腹の位置のヒーターも活躍度が高いです。

冬になると寒さでお腹を壊すこともあります。

そういうときに、電熱ヒーターベストのヒーター部分がじんわり温めてくれるのです。

お腹痛いときも、電熱ヒーターベスト買ってよかった・・・!って強く思いますね。

冬の体調をサポートしてくれるのでありがたいわけです。

 

温度 は高温、中温、低温 の3段階調整

この電熱ヒーターベストは温度調整が可能です。

高温で65℃
中温で55℃
低温で45℃

この3段階調整ができるわけです。


でも実際使ってみるとわかりますが、ほとんどの時間で「高温」を選ぶことになると思います。

そしてたまに暑くなってきたら中温か低温に微調整する。

こんな使い方になるかと思います。

 

というのも冬の屋外はやっぱり寒い。なのでヒーターは可能な限り暖かいほうが嬉しいじゃないですか。

なので、結局は常に最強である「高温」を選ぶわけです。

 

そうなってくると、気になるのがバッテリーの問題です。

一番強い高温にしておくと、結構バッテリーを喰います。

 

そのため大容量モバイルバッテリーを別途入手しないといけないと考えるわけです。

しかし!この電熱ヒーターベストは他製品とはひとあじ違うので説明します!

 

なんと大容量バッテリーが付属!?だと・・・!

電熱ヒーターベストは電池をかなり使います。

そのためふつうは大容量バッテリーを用意する必要があるのですがその点、今回のヒーターベストはスゴイ

 

なんと、最初から10000mAhのバッテリーが付属しています。

これは超ありがたい!

 

じつは電熱ヒーターベストはバッテリーの相性問題が存在します。

必要な電流を流せないと、電熱ヒーターベストのヒーター温度が低かったりするわけです。

 

なのでこれまで、バッテリーの相性見極めは非常に重要でした。

しかし今回のヒーターベストは最初からバッテリーが付属します。

そのためバッテリーの相性問題を気にする必要がありません

超ありがたいです!

バッテリー付属してくれるのは金額的にも助かりますね!

【ユニクロ無し】ワークマン電熱ヒーターズボンが入手できない方向けレビュー。これを買えば安い&暖かくてOK

 

まとめ

電熱ヒーターベストはどんどん進化していますね。

まさか11個もヒーターを搭載するとは思いませんでしたね。

 

文明の利器とすら言えるヒーターベストを使わないのは、非常にもったいないと思いますので是非利用してみてください。

安くてあったかくて最高やん!

 

ちなみに中国製のヒーターベストですが、最近はクオリティも充分高くて長期で利用できます。

長期レビューもしていますので読んでみて下さい

【中華ヒーターベスト2年目】ワークマン電熱ベストが入手できない方向けに買った中華ベスト2年目レビュー

 

【ユニクロ無し】ワークマン電熱ヒーターズボンが入手できない方向けレビュー。これを買えば安い&暖かくてOK

PR

-お得, ガジェット, ワークマン, 生活改善

Copyright© Wktkこんぱす , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.