2023/3/21

DRESS(ドレス)タクティカルレッグバッグを購入したら非常におススメだったのでレビューの件

どうもwktkです。最近釣りにハマっています。 さて釣りをしていると、道具を取り出したりしまったり結構忙しいし、意外と面倒う。そこで今回はこんな方向けの記事。 釣りの道具をノーストレスで出し入れしたい!なにかいい方法ないかなぁ?   OKです。この問題を深掘りしつつ解決していきましょう。 今回も自腹購入しているので紹介していきます。 【レビュー】渓流でのシマノ スコーピオンBFSによるベイトフィネスが最高に楽しい件   結論:DRESSのタクティカルレッグバッグエアボーン ランガンスタ ...

続きを読む

2023/2/1

【エアコン無し生活 】真冬に幸せすぎる AD-X80がやばくてレビュー

どうもワクテカです。最近の寒さはマジでやばい。エアコンをフルで稼働させるレベルですよね。   とはいえ以前から紹介してるように、私の部屋にはエアコンがありません。 それゆえに色々な対策をしているわけです。さてそんな中でも、寒さ対策としてひときわ満足度の高かったアイテムを紹介します。 そこで今回はこんな方向けの記事。真冬の寒さに負けず頑張った1日を最高の気分で終えたいなぁ。なんかいい方法ない? oK です。 マジでいいアイテムがあったので自腹購入して紹介します。   AD-X80がアンサ ...

続きを読む

2022/10/15

WELBの電動アシスト自転車ならオススメできる。妥協不要のEバイクレビュー

どうもwktkです。 最近、電動アシスト自転車(E-BIKE)で走っている人が本当に増えましたよね。 乗ってみるとわかるのですが本当に便利でイイ。 ただ一点の致命的な問題を除いては・・・・それがデザインの問題。   そこで今回はこんな方向けの記事。 電動アシスト自転車(E-BIKE)が欲しいのだけど見た目がダサいしなぁ。。。。デザインが良くテンションがあがる電動アシストは無いのかな? やっぱり気になってましたか。 電動アシスト自転車は特性上バッテリー積む必要もあり、野暮ったいデザインになってしま ...

続きを読む

2022/9/19

ハイガー産業のフィットネスバイク HG-919Xがカッコよく、オシャレになっている件

どうもワクテカです。折りたたみ自転車が大好きが高じて、購入して検証しまくっています。  【カスタマイズ】ルノー20インチ 折りたたみ自転車 プラチナマッハ8のカスタムするなら何をすべきか? さて、自転車好きには最近ちょっと辛い季節。。最近は雨が多かったり、外は暑かったり。 がっつりトレーニングしようと思ったら、急な雨で出かけられない。そういう時でも部屋の中でも有酸素トレーニングでたら、ラクでイイですよね。   そうなるとお手頃なフィットネスバイクを、探す人が増えてきます。しかし フィットネスバイ ...

続きを読む

2022/9/14

【冷房・エアコン無し】アイリスオーヤマのサーキュレーターPCF-BC15Tが安いのに スゴイ良い件

どうもワクテカです。夏も終わりかけ、秋が始まろうとしているというのにかなり暑い。 そんな暑さの中ですが、私の部屋にはエアコンがありません。この記事でもエアコンがないことを言ってますね。 【エアコン、暖房無し】電熱ベストを室内用の服として使うのはオススメか?<電熱ベスト、電熱パンツ>   そのため扇風機を使ってた訳です。しかし扇風機だと、部屋の排熱用にはちょっと弱い。   そこで今回はこんな方向けの記事です。 部屋が暑いから、キュレーターを購入しようと思ってるんだけど、どれを買うのがおす ...

続きを読む

FITBOX wktkな考え方 ガジェット サイクリング スピンバイク ハイガー産業 ハイガー産業 生活改善 筋トレ

【少ない】部屋に置きたいデザインがオシャレ&かっこいいスピンバイクまとめ

どうも、自転車大好き wktk です。

自転車大好きすぎてスピンバイクなんかもハマっています。

スピンバイクは安いとは言えない。でもおすすめする価値は十分にある理由

 

スピンバイクのデザインはメーカーごとに千差万別。

しかしほとんどのメーカーにいえる事がコレ。

なんかデザインがゴチャゴチャしている製品多くない? 

 

 

そこで今回はこんな方向けの記事

部屋に置いてもインテリアとして映える。そんなオシャレでかっこいいスピンバイクが欲しいなぁ。

oK です。
スピンバイクを自腹で購入している私が深堀りしつつ解説します。

ハイガーのスピンバイク HG-YX-5006SがリニューアルしてNEWカラーが超カッコいい件

 

野暮ったいスピンバイクが多すぎ問題

いきなりですが、野暮ったい製品を好きな人っています?

いや、いないか。だって野暮ったいモノって使っててテンション上がりませんよね
それはスピンバイクでも一緒です。

しかもスピンバイクはトレーニング器具。


トレーニング器具はデザイン無視で機能性だけを重視していることが多い。

困った男性
そりゃあ機能最優先だししょうがないよね。。。。。

 

つまり、機能性は十分だけど見た目を軽視した野暮ったいスピンバイクって超多いんです

実際製品を色々見てると、こう思うことが多発します。

困った男性
スペックは十分いいのになんか欲しくないなあ。。。。

この気持ちは、製品の見た目が野暮ったいから買いたくない
こういうパターンが多いわけです。

ダサいもんは買いたくない!(←超わかります)

 

でも、これは非常にもったいないですよね。
だってスピンバイクという運動習慣は、非常に健康に良く超いい取り組みだからです。

【続かない問題】haigeスピンバイクで「ながら運動」のおススメ

 

この良い取り組みを、スピンバイクの見た目が気に入らないって理由だけで、止めるのは超もったいないわけです。

そこで、見た目がカッコよくておしゃれなスピンバイクだけを厳選して紹介します。

 

洗練されたスピンバイクはごく少数だがある。

まだまだダサいスピン市場の大半を占めていますが、わずかですが市場にはデザイン性の高いスピンバイクも存在します

それが今回の記事の趣旨。紹介していきます。

 

ハイガー産業 HG-YX-5006S

このスピンバイクはハイガー産業と言う、業務用スピンバイクのメーカーが販売しています。

 

ジムとかに置いてあるようなスピンバイクですが、一般向けにも販売してくれています。

個人的にもこのメーカーのスピンバイクを買っていますが、かなり品質が良いと感じます

【自腹で購入】2021年 ハイガー産業のフィットネスバイクで買うべきおススメはどれか?

 


そしてなんといっても見た目が最高にスタイリッシュです。
特にホワイトなんかは非常にミニマルな見た目で、ごちゃごちゃしてないのが好印象です。

これぐらいミニマルな見た目だと、見せるインテリアとしてもいいですね。

 

ハイガー産業が生み出した秀逸なデザインのスピンバイクと言えます。

しかもこのスピンバイクは、戦略的商品

【ハイガーどうした?】スピンバイクHG-YX-5006Sが滅多にない戦略的製品でおススメ&安い


ありえないくらい超お得なので、近年のスピンバイクの中では相当コスパ高いです。

 

FITBOX社 FITBOX LITE

【スーパーSALE限定5,000円OFF】【公式】FITBOX LITE コンパクト 静音 フィットネスバイク | スピンバイク エアバイク トレーニングバイク ルームバイク エアロ バイク フィットネス ダイエット器具 ダイエット 消音 有酸素運動 高齢者 リハビリ 低 身長 連続使用

このスピンバイクは、新進気鋭のメーカーfitbox 社が発売しています。
このモデルもかなり見た目がスタイリッシュなのが特徴

特にホイールカバーが前輪にあるおかげで、ボディとホイール部分に一体感があります。

 

それによって、スピンバイクにありがちなごちゃごちゃしたデザインを回避しています。

凹凸も少なく、なめらかな流線形が特徴的ですね。

特にこの箇所の滑らかさとか、グッときますね。

 

お部屋に置いて見せたくなるようなデザインです。

部屋の物を少なくしたうえで、スピンバイクを置いて存在を際立たせるのもいいですね。

こういうのって、ミニマルなデザインだからこそ映えます。

 

困った男性
従来のスピンバイクのような、ゴツゴツしたデザインだと浮いてしまいがちでした。

しかしながらFITBOXのモデルなら全然問題なし。

 

 

まとめ

部屋に置けるおしゃれでかっこいいスピンバイクの記事でした。

片付いた部屋に、あえてスピンバイクが置いてあったらかなりかっこいいですよね。

超ストイックな感じがしますし、富裕層の人の部屋ってそんなイメージですね。

 

スピンバイクを見せるインテリアとしてもうまく活用しましょう。

この次に読むべき記事も置いておきますね

【満足度高め】ハイガー産業 スピンバイクと一緒に買ってよかったおすすめアイテム

【騒音や静音性】マンションでオススメのスピンバイクはどれか?

 

 

PR

-FITBOX, wktkな考え方, ガジェット, サイクリング, スピンバイク, ハイガー産業, ハイガー産業, 生活改善, 筋トレ

Copyright© Wktkこんぱす , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.