2023/3/21

DRESS(ドレス)タクティカルレッグバッグを購入したら非常におススメだったのでレビューの件

どうもwktkです。最近釣りにハマっています。 さて釣りをしていると、道具を取り出したりしまったり結構忙しいし、意外と面倒う。そこで今回はこんな方向けの記事。 釣りの道具をノーストレスで出し入れしたい!なにかいい方法ないかなぁ?   OKです。この問題を深掘りしつつ解決していきましょう。 今回も自腹購入しているので紹介していきます。 【レビュー】渓流でのシマノ スコーピオンBFSによるベイトフィネスが最高に楽しい件   結論:DRESSのタクティカルレッグバッグエアボーン ランガンスタ ...

続きを読む

2023/2/1

【エアコン無し生活 】真冬に幸せすぎる AD-X80がやばくてレビュー

どうもワクテカです。最近の寒さはマジでやばい。エアコンをフルで稼働させるレベルですよね。   とはいえ以前から紹介してるように、私の部屋にはエアコンがありません。 それゆえに色々な対策をしているわけです。さてそんな中でも、寒さ対策としてひときわ満足度の高かったアイテムを紹介します。 そこで今回はこんな方向けの記事。真冬の寒さに負けず頑張った1日を最高の気分で終えたいなぁ。なんかいい方法ない? oK です。 マジでいいアイテムがあったので自腹購入して紹介します。   AD-X80がアンサ ...

続きを読む

2022/10/15

WELBの電動アシスト自転車ならオススメできる。妥協不要のEバイクレビュー

どうもwktkです。 最近、電動アシスト自転車(E-BIKE)で走っている人が本当に増えましたよね。 乗ってみるとわかるのですが本当に便利でイイ。 ただ一点の致命的な問題を除いては・・・・それがデザインの問題。   そこで今回はこんな方向けの記事。 電動アシスト自転車(E-BIKE)が欲しいのだけど見た目がダサいしなぁ。。。。デザインが良くテンションがあがる電動アシストは無いのかな? やっぱり気になってましたか。 電動アシスト自転車は特性上バッテリー積む必要もあり、野暮ったいデザインになってしま ...

続きを読む

2022/9/19

ハイガー産業のフィットネスバイク HG-919Xがカッコよく、オシャレになっている件

どうもワクテカです。折りたたみ自転車が大好きが高じて、購入して検証しまくっています。  【カスタマイズ】ルノー20インチ 折りたたみ自転車 プラチナマッハ8のカスタムするなら何をすべきか? さて、自転車好きには最近ちょっと辛い季節。。最近は雨が多かったり、外は暑かったり。 がっつりトレーニングしようと思ったら、急な雨で出かけられない。そういう時でも部屋の中でも有酸素トレーニングでたら、ラクでイイですよね。   そうなるとお手頃なフィットネスバイクを、探す人が増えてきます。しかし フィットネスバイ ...

続きを読む

2022/9/14

【冷房・エアコン無し】アイリスオーヤマのサーキュレーターPCF-BC15Tが安いのに スゴイ良い件

どうもワクテカです。夏も終わりかけ、秋が始まろうとしているというのにかなり暑い。 そんな暑さの中ですが、私の部屋にはエアコンがありません。この記事でもエアコンがないことを言ってますね。 【エアコン、暖房無し】電熱ベストを室内用の服として使うのはオススメか?<電熱ベスト、電熱パンツ>   そのため扇風機を使ってた訳です。しかし扇風機だと、部屋の排熱用にはちょっと弱い。   そこで今回はこんな方向けの記事です。 部屋が暑いから、キュレーターを購入しようと思ってるんだけど、どれを買うのがおす ...

続きを読む

ガジェット ワークマン 生活改善 買ってよかった

【レビュー】2021~22年の新作ワークマンヒーターベストがオシャレに進化してる件。

最近少し寒くなってきましたね。

この時期になると、秋冬の服が入荷されてきます。

 

そうなるとチェックしておきたいのがこれ。

ワークマンヒーターベスト!!

 

そうなんです。

以前にも記事にしていますが、ワークマンのヒーターベストはなかなか優れものなわけです。

 

そこで今回はこんな方向けの記事。

2021年のワークマンヒーターベストが気になる。 レビューとかないのかな?

 

OKです。

今回も実際に着てみたので、レビューしつつ紹介していきます。 

 

2021年のワークマンヒーターベストはかなりおしゃれ

今回実際にワークマンヒーターベストを着用してみて感じたのがこれ。

今年のワークマンヒーターベストかなりお洒落になったなぁ!

 

これまでワークマンといえば、おしゃれよりも実用性に特化した服が多かったイメージです。

 

しかしながら近年は、「着てみたい!」と思わせるようなおしゃれな服が増えてきました。

今回、ついに ヒーターベストもおしゃれといえるレベルに到達しました。

 

というわけでここからは、実物のレビューをしていきたいと思います。

 

2021年は限定のキャメルカラーが超イイ!

まず最初に見て頂きたいのがこれ。

 

色がすごく良いですね

そう。キャメルのカラーがかなり綺麗なのです。

 

安っぽくなく、高級感のあるカラーなのです。

最初見たとき、良い意味でワークマンっぽくなくて びっくりしましたね

 

そう、アパレルメーカーがやってくるような絶妙なキャメルカラーなのです。

 

もう少し見ていきましょう。

サイドの部分は伸縮しやすいように 別の素材が使われています。

この部分も布地に光沢があって、見栄えが良いです。

 

あれもしかして今回のワークマンのヒーターベストかなりすごいのでは?

 

昨年のヒーターベストも、購入レビューしてみましたが非常に 良かったです。

【もはや未来の服】ワークマンのヒーターベストを購入したので感想レビュー

 

そして今年のヒーターベストはそこに加えて、さらにデザインも明らかに向上してきています。

毎年進化していて素晴らしい!

 

裏地の機能性も抜群

ワークマンは冬服の衣料かなり強い。

というのも、他社にはないような独自の仕組みを採用してるからです。

 

今回のヒーターベストで言うと、アルミ蒸着プリントです。

アルミ蒸着プリントってなに?

 

この写真を見てください。

ヒーターベストの裏地である背中部分にこのアルミがプリントがされているのです。

 

これによって背中側から熱が逃げるのを防げます

その結果、服の内部がしっかりと温まることができます

 

実際に来てみると、じわじわと暖まるのを感じます。

一度暖まると、その後は熱が維持されやすいように感じます

 

このような裏地はユニクロですら採用していなく、ワークマン独自と言えます。

【ユニクロ、ワークマン該当なし】2021年で選ぶべき全身版の電熱ウェア(ヒーターベスト&ズボンおよびその他)まとめ【自腹レビュー】

困った男性
コストもかかるからユニクロは嫌 なんだろうなあ

 

しかしながらワークマンは、暖かさを優先してこのような裏地を 採用しているわけです。

冬場はかなりありがたいですね。

 

ヒーターベストとしての性能は2020年と同じ

さてこのヒーターベストは名前の通りヒーターを搭載しています。

 

初めて発売された時は大きく話題を呼びました。

【もはや未来の服】ワークマンのヒーターベストを購入したので感想レビュー

今回の2021年版もヒーター部分の仕組みは昨年と一緒です。

腰と背中あたりにヒーターが付いていてじんわりと温かいという仕組み です。

 

詳しくはこのレビュー記事を見てください。

【自腹レビュー】2021年で電熱ヒーターベスト買うなら9つヒーターが超いい!ワークマン追随しないの?

 

腰と背中を温めると、かなり冬場快適です。

とはいえ他社製のヒーターベストでは、もっとヒーターの数が多いモデルが発売されています


ワークマンもヒーターの数を増やして欲しかったなぁ

というのも正直な気持ちです。

 

自腹で購入していますがこの記事を見ると、最新のヒーターベストの状況が分かります。

【自腹レビュー】2021年で電熱ヒーターベスト買うなら9つヒーターが超いい!ワークマン追随しないの?

 

中華ヒーターベスト侮れん・・・

 

ただしオシャレさで言うなら、今年のワークマンのヒーターベストの方が明らかにおしゃれ

ファッションの一部としてヒーターベストを楽しみたい方はワークマンの方が良いと思います。

 

着心地と手触りはかなり良い

実際に着用して思ったのがこれです。

着心地と手触りが相当進化している!

 

ちょっと驚いたのが、着用した瞬間にハっとしたことです。

手触りが非常にサラっとしている。そして生地がふんわりしてる!

 

以前のワークマンのヒーターベストは、もう少しごわごわしてたような気がします。

【2年目】電熱ヒーターベストと電熱ヒーターズボンで冬生活のクオリティが爆上がりしている件

しかしながら 2021年のヒーターベストは明らかに違うのです。

 

ワークマンが着心地にフォーカスしてきたということに驚きました。

 

高級ブランドの服ならば、デザイン性のみならず着心地も考慮されるのが普通です。

 

しかしワークマンですよ?ワークマンの服はお値段がかなり安いんですよ?

ワークマンには本当にいつも驚かされますわ。

 

ワークマンはいつも値段が安すぎる

毎度のことながら、ワークマンは値付けがおかしい。

 

ここまで考え抜かれた服なのに、値段が安すぎるのですよ。

ちょっとみてください。




詳しくはコチラ

ヒーター搭載の高機能服とは思えない金額。

明らかに安すぎでしょ!

 

とはいえもちろん、ヒーターを使うのでバッテリーの購入もお忘れなく!



詳しくはコチラ


今年はバッテリーもペイズリー柄や明細柄になっていて遊び心ありますね

 

まとめ

いやー今年も順調に進化してきましたね。

すでにヒーターベスト自腹でたくさん買ってるのに毎年の発売が楽しみになっています。

【ユニクロ、ワークマン該当なし】2021年で選ぶべき全身版の電熱ウェア(ヒーターベスト&ズボンおよびその他)まとめ【自腹レビュー】

 

【2年目】電熱ヒーターベストと電熱ヒーターズボンで冬生活のクオリティが爆上がりしている件

とはいえ、毎年言ってますが冬になってからだと売れすぎてもう買えません

なので、、、、

ワークマンのヒーターベストは今のうちに入手しよう!

 

昨年も11月時点でもう入手不可でした。

困った男性
メルカリではプレミア価格でしたしね・・・・

 

ほしい方は発売して間もない今、絶対入手しておきましょう。

個人的にはオンライン注文して、店舗で受け取るのがおすすめです。




詳しくはコチラ


電熱ヒーターズボンもレビューしています。

併せてどうぞ!

【続自腹レビュー】電熱ヒーターズボンはコレでさらに温かくなる!ワークマンよりもコレ?

【2年目】中華製の電熱ヒーターベストに使えて最適!な大容量モバイルバッテリーはコレ!

 

PR

-ガジェット, ワークマン, 生活改善, 買ってよかった

Copyright© Wktkこんぱす , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.